【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

昨日、昔のエレキング戸川純との子くんの対談記事を読みながら、ワイは明日、新木場に大森靖子を見に行くんやでと思ったような、思ってないような、、そんな、自分は今日、十一月十三日、スタジオコーストにいた、自分は本物の精神障害持ちなのだが、、大森さんがシリアスに表現をすればするほど、、毎日、日曜日の能天気無職の自分はそういう気分ではないんだよなと偉そうな上から目線の自分になっていました、、なんか、毎日、脳天気すぎて、メンヘラ具合が良くなってきたっぽいです、でも、マジックミラー、トウキョウブラックホール、ローハッピーエンドロールとさすがの表現力で圧倒されるのです、偉そうに言えば、、、そんな、あなたとハッピーな34歳無職なのでした、

 

生きたい