【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

ちょっと、前にテレビでやってた、三度目の殺人を流しながら、、ネットサーフィンをしたり、働かないふたりを読んだり、、そんなこんなで、34歳無職の日常は流れてく、それにしても、福山雅治は綺麗な顔してる、、わかりあえないことを認めなきゃ、、ハイスコアガールも見なきゃ

 

ももクロの新曲はやっぱり、最高、、クリープハイプみたいなギターリフにボルトのハスキン、ハワイアン曲みたいなメロコア風味のドラム、、それはある意味、村井守氏にも繋がる、エイトビート、、ももクロとして、いろんな曲をクリエイトしても、まだまだ、出てくる、アイドルソング、、それにしても、ボルトといい、ももクロといい、なんなんだよ、キングレコードは、、あと、それとアイドルオタクの年齢層が高いということを証明したような曲だよな、ももクロの新曲、大好きだけど、

 

羊文学の夏に出た、ミニアルバム、ええんですよ、、それまでの羊文学になかった、統一感とかあって、、うるさいロックの王道じゃないですか、、今は、リーガルリリーを、羊文学とかリーガルリリーみたいなのが好みなんですわ、、ふたバンドともリキッドでのライブが楽しみ、

 

昨日、髪を丸刈りにした、十五ミリ、、なんか、生まれ変わったように頭が軽いし、心が軽い、、汚物な中年は出来るところから清潔感を、、ファッション通信を眺めた、、自分なりのスタイルを、それはきっと、銀杏ボーイズや相対性理論を聞くところから始まる、そして、この地方都市での暮らしに味わいを、

 

今更、アニメの方のハイスコアガールにハマってしまって、散歩時のBGMはえつこ譲とオサカナちゃんの一期、二期、それぞれの曲、、今更だけど、全てが好みだよ、アニメのハイスコアガール、、それと、坊主頭も色々、最高だよ、カッコよく言えば、インスピレーションが次々と生まれる、、もっと、アイドルにハマりたい、

 

朝九時、サニーデイを聞きながら、ファッション系のまとめサイトを巡る、、別にこんなの見ててもオシャレになるわけじゃない、、ただの趣味の悪い暇つぶしだ、、そう、ネットなんて所詮、暇つぶしなのだ、、そんな事をまこち氏のユーチューブを見ながらも思ったことがある、有益な情報はネットの外にある、、

 

生きたい