【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

風邪は風邪のまま、エイフェックスツインのアンビエントのやつを聞いたりしていた、、あの方法論で自分なりの表現が出来たら、、ギターも諦めない、、今は、ばっしょーの二枚目を聞いている、今年も誰かのためじゃなく、自分のために音楽を楽しみたい、、やっぱり、アイドルはいい、そして、俺はキモい、

 

俺は当たり前だが、ミュージシャン様でもアーティスト様でもない、、強いて、言えば、そこに少なからず憧れを持っている、ただのボンクラだ、、銀杏ボーイズに憧れ、サニーデイ・サービスに憧れ、パラダイス・ガラージに憧れ、サンボマスターのかっこよさに痺れてる、、ただの、ボンクラ、オタクやサブカルになるほどの知識も持ち合わせていない、、ならば、愚直に音楽を愛し続けてみよう、サブカルを愛し続けてみよう、そうしないともう先にも進めない、

 

ディスヒートやファウストを聞いている、、何か、新しい指針になれば、と思いながら、、とりあえず、ギターの練習もぼちぼちせな、急には変われなくても、何回も扉を叩こう、いつかはきっと、、ホムカミのツイッターを見た、リキッドのワンマンは最高に楽しかった、、風邪をひいてるので、最近は、散歩をしてない、、だけど、今日は、散歩でもしようかな、外に出て、楽しいに触れたい、

 

何者にもなれないまま、ただ、宙に舞うように、、だらだらと過ごしてる、、堕落しきってる、、ももクロのライブブルーレイを見ていたが、、ギターを触りたくなったので、音を消した、、選ばれなかった、運命、、それに落としまえをつけれるのも自分だけなんだ、迷ってもいいから、このまま、まっすぐ、

 

スピッツの見っけをサブスクで聞いている、、エナジードリンクを飲んでいるせいか、微熱を感じる、、早く、早く、孤独と手を取りあえますように、、自分は親の前では、親に甘えて、、餓鬼のような振る舞いをしてしまう、もう、いち段階、上に行けるように孤独から逃げてはいけない、、アイドルもロックもあるじゃないか、孤独は癒せる、

 

映像研やまどマギなどを見た、もっと、何度も見たい、、映像研は爽やかな作品だったし、まどマギはあの、まどマギだった、、僕は何をすれば、満たされるのだろうか、、あーでもない、こーでもない、色んなものに手を出してもいっこうに満たされない、でも、もう少し、もがいてみようか、

 

生きたい