【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

昨日から、サブスクでミスチルのスーパーマーケットファンタジーやらセンスやらを聞いている、、昨日、とある目標が頭をよぎった、また、形を変えてしまうかもしれないけど、、夢とか掲げて、ちゃんと前を向いて生きていきたい、、そのために、世の中にはミスチルの音楽とかあるわけだし、負けないぞ、、

 

今週の分の映像研とまどマギを見た、、非リアはアニメを見るくらいしか、楽しみがないのだ、、今はdアニメストアそれ町を見てる、、非リアはアニメを見るくらいしか、楽しみがないのだ、、せっかく、坊主頭にしたから、これからは、キャップをかぶるのだ、、

 

昨日、とった束縛彼女を見たり、、とりためていた、ファッション通信を眺めたり、、そんな中で、読書入門のブルータスを眺めたり、、無職は暇なのだ、、だけど、美しい瞬間をどうにもならない、言葉で綴りたい、、そのためには、もっと、刺激を探さないと、、散歩ついでに蔦屋書店にでも行ってこよう、

 

散歩のルートも似たり寄ったりで、、なんだか、この日々に、この日常に慣れてしまった、、僕は退屈を愛してるような顔して、退屈が嫌いなのだ、、バイトを始めても三ヶ月から半年もすれば、慣れてしまう、、色々と理由はあるのかも、しれないが、、イオンで休憩しながら、サブスクで乃木坂を聞く人生、やわらかい地獄だ、、だけど、レベル上げしないともっと、つまらない、、退屈の中から刺激を見つけ出せ、、

 

銀杏の大人全滅のビデオが公開された、、こんなもんじゃねー、こんなもんじゃねー、俺はこんなもんじゃねーと思っても中途半端な俺、、峯田和伸が生きるなら、俺もなんとか、、枝優花のドラマを見た、、どんどん、新しい価値観が提示されていく、時代も変わる、俺も変わっていきたい、、

 

ブックオフでキミドリのアルバムを二枚買った、キミドリはファーストしかないので、、同じアルバムを二枚買った、、早速、聞いているが最高だ、、本当にパンクだ、、このクソガキ感、そして、生きるというやるせない行為をただただ、ラップしてる、、本当に痺れる、、本当にパンクだ、弱音を吐いてる場合じゃない、、

 

キミドリを聞いたり、銀杏のセカンドを聞いたり、、俺は底辺でもいいよ、、世の中のわびしい争いに参加させられるくらいなら、、俺は笑われてもいいよ、、俺が俺の価値を分かってれば、それでいいよ、、孤独で寂しい夜を過ごしてばっかの自分だ、、金もないし、女もいない、だけど、パンクを聞いてるときは人並みに幸せものだから、、着たい服着て、行きたいところに行ってるときは人並みに幸せだから、、

 

生きたい