【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

枕を置いて、床にへばりつく、、テレビの画面はももクロのライブを映してる、、僕はアイドルが好きだ、、可愛らしいキャラに可愛らしい楽曲、可愛らしいダンス、、他も全てが可愛らしい、、アイドルを見れば、鬱も治る、、最高じゃないか、、ブックオフでは昔のハロプロ関連のDVDが安値で売られていた、、ブックオフとアイドルはニートに優しい、

 

久しぶりに、遊びつかれた朝に、を読み返してる、銀杏らしい生き様、、童貞的感性、ニート的感性、そして、サブカル、、自分はどこにいる、どこにいく、、まだまだ、生きるのだ、童貞的感性をもとに、ニート的感性をもとに、、なんぼのもんじゃい、

 

くらげバンチで働かないふたりを読む、、ニート的感性ってやつを確かめるために、無職だけど幸せになりたい、無職だけど楽しく生きたい、、友達も彼女もいないけど、おまけにお金もないけど、、、そんな時は、働かないふたりを指針にするのだ、、

 

風呂でパソコンでdアニメストアで、、それ町を見ている、ついに最終話だ、楽しかったので、ぼちぼちペースで見れた、、こんな感じで、どんどん、アニメを掘りたい、、楽しいとどんどん触れよう、、今日は親がとってた、クラシック音楽館にも触れた、、楽しいに、美しいにどんどん触れよう、、

 

羊文学やリーガルリリーの新しい曲を、ユーチューブで聞いていた、、どれもカッコよかった、、二組とも、今まで以上に、どっしりと堂々とした音だった、、だけど、その後、聞いた、イースタンユースはあまりにも轟音でなぞるロックのクラシックで圧巻されてしまった、、ロックはいつまでも、きっと、その時、その時で衣替えをしていく、、だから、ロックが死んだとは言わせない、だけど、あまりにも歴史に残る音は圧倒的だ、、

 

リーガルリリーと羊文学、、イースタンとブッチャーズ、、シロップとアート、、いろんなバンドがいるけど、、銀杏とかサンボ、、もう少し、言えば、ガガガやメガ氏には音楽以外にもサブカルの匂いがするから、、たまらない、、別にロックバンドなんて音楽で完結していいんだろうけどね、、

 

生きたい