【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

虹コンを聞きながら、、自分は障害者で出来損ないだから、体が震えてる、、原因は不明だが、、薬を十二ミリから八ミリに変えたら、少しはマシになった、、原因は何なんだろう、、マシにはなったが、未だに震えてる、マジ、キモい、死ねばいいのに、、キモい奴は死ねばいいんだ、それは健常者、障害者、関係なく、、もっと、強くなんないと駄目なのだ、この世で生きるためには、、だから、僕は虹コンに力を借りる、強く生きるために、、うまく、まとまったかな、、

 

今日は二月三日、昨日は二月二日、、昨日は幕張メッセに虹コンを見に行ってきた、、何回か見たことあるが、わりかし近くでまじまじと初めて見ることが出来て、最高だった、、みんな、みんな、とっても可愛かった、、ねもさんとチェキをとりたかったのだが、ライブ後にCDを買おうとしたらなかった、、くやしいけど、次回があれば、、みんな、ほんとうに、ほんとうに可愛かった、、

 

昨日、とった、映像研を流しながら、昨日、蔦屋書店のセルフレジで買った、ポパイをそらみしてる、、スタイルサンプルを特集した、ポパイを読みながら、古着はやっぱり、基本だなと思いながらも、お洒落な古着を買える気がしないので諦める、、自分なりに古着の心を、、

 

いい加減、自分は仕事に向いていないことに気付かないと本腰入れてニートが出来ない、、とクズ発言してるけど、、自分は能力が低すぎて、仕事に向いていない、、だけど、そんなにお金にも困ってないし、そこそこ、生活は楽しい、、これからも、暮らしにサブカルを、、今も昨日見た、虹コンの曲をエンドレスリピート、、

 

世の中には嘘が溢れてる、、だから、僕はこんな世の中が大嫌いだ、、僕が銀杏やサンボやももクロを好きな理由はうまく世渡りしたいからではない、こんな、世の中とガチンコでやりあうために好きなんだ、弱者ほど、嘘でマウンティングをとろうとする、、そんな事を僕は知っている、、弱者なんて滅びればいいんだ、、今、部屋で流れてるのは虹コンのぼくらのターン、、バカの相手をしてる暇はない、、

 

僕は障害者だ、、精神障害者統合失調症っていうヤバいやつ、、ちょっと、症状は違うけど、栗原類くんは発達障害だけど、あんなにカッコいい、、健常者にも負けない魅力がある、、もちろん、僕は類くんのように顔も良くないし、スタイルも良くない、、無謀かもしれないけど、自分なりに頑張るのはそれなりに価値があるはずだ、、ニートとか引きこもりみたいな馬鹿な健常者には負けないぞ、、マギアレコードもより面白くなってきた、、

 

生きたい