【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

サンボマスターとキミを聞いている、、苛立ちとか退屈とか不甲斐なさとか全て、ぶっ飛ばしていく、サンボの音楽はやっぱり、最高だ、、生きたがりって曲があるが、生に対する、いい意味での執着に溢れていて、やっぱり、最高だ、、こんな、アルバム聞いたら、やるしかないっしょ、何かを、、はじめようぜ、、

 

クロマニヨンズを聞いた後に、ガガガを聞いている、、気合が入る、、マインドだけはヤンキーでいたい、、それもちょっと前に流行った、マイルドヤンキーみたいのじゃなくて、バリバリのヤンキーマインドでありたい、、まー、バリバリ、いじめられっ子体質なんだけどね、、強くなりたい、、

 

僕の心は全然、平和じゃない、、誰かを疎ましく思ったり、嫌いだわーと思ったり、、散歩中の自分はサンボマスター世界はそれを愛と呼ぶんだぜをリピートしながら、聞いている、、ニートだし、社会のことはわからない、政治にもさほど興味ないし、、世の中に疎い、、ただ、色々ややこしい世の中のなかで与党さんも野党さんも命懸けということだと思ってる、、政治家なんて誰もやりたがらない職業を全うしてるだけですごいと思う、心から、、多少の不正があったとしても、、話はそれたが、僕の心は全然、 平和じゃない、むしろ、時に荒れる、、だけど、愛と平和をうたうサンボが大好きだ、、理由なんてないが、、

 

おどおどを見ながら、、ギターを触る、、弾けないくせに、ね、、オードリーのくだらなさを見てると安心する、、仕事とはいえ、いつまでも、このままで、、ギターも弾けるようになりたい、、弾けないギターを弾くんだぜ、、そんな、オードリーとギター、、

 

発達障害の人のための婚活アプリ、ハピネに登録した、結婚とかじゃなく、単純にガールフレンドが欲しいんだ、、今日もやっぱり、リーガルリリーのTシャツを着て、南船橋へ、行った、、ブックオフでは500円以下のCDが10枚で半額だったので、トクマルシューゴとかスーパーカーの持ってないアルバムなどを買った、楽しかった、、光が見えてきた、、

 

AKBのベストを55円で買ったので、、聞いているのだが、、オタクが愛すべき俗っぽさがあって、最高だ、、ももクロとかは愛すべき高尚さがあるけど、、AKBのアプローチは逆、、あの子に恋していいよねといった感じだ、、同じ世界に生まれ落ちた、天使たち、、それがAKBなのだ、、いつまでも続け、、

 

生きたい