【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

この前、ブックオフで、255円で買った、アジカンのワンダーフューチャーを最近、よく聞いている、、リリース時、サブスクでも聞いてたがCDで聞くのもいいもんである、、なんか、未来に望みを託すために今を頑張ろうと思える、素敵なアルバムだ、、ちょっと、最近、ごたごたしてたけど、一段落、、

 

この前、買ったトクマルシューゴを聞いている、、インディーらしいユーモアがあって、最高だ、、それにしても、こんなに色んな楽器を自在に操れるなんて本当に凄い、、こんなんだったら、音楽、作るのも心底、楽しんだろうなー、、この音楽をBGMに生活は続いていく、、

 

スチャダラパーのライブDVDを流して、聞いている、、このグルーヴに乗って、オイラは次のステージに行けたらいいのに、、彼女を作る努力をする、無職だけど努力をする、、今まで通り、だらだらしながら努力をする、、アイドルは妄想上の彼女、、現実の世界で彼女を、、優しい世界を、、

 

以前の銀杏はホモソーシャルがどうたらこうたらとか、、今の銀杏はどうだか知らんけど、、わかるけど、、ホモソーシャルとか気取った言葉使ってるけど、、学生ノリというか、男子学生のノリということだろ?そんなの、バンドの始まりなんてそんなもんだろうし、、オタク趣味を楽しむ姿勢なんて学生ノリだろ、、いつまでも、、机上の空論をしたり顔で語る奴らが大嫌いだ、そんな暇あったら、楽しく遊ぶ、、幸せになるために生きる、、社会は俺の一部で、、俺は社会の一部だ、、まー、そういう奴らは語るのを遊んでるんだろうけど、、遊ぶしかないのだ、楽しく、、

 

羊文学の新譜をサブスクで聞いている、、結局、幸せになるためには行動あるのみなのだ、、その上での引き寄せの法則なのだ、、何の話って感じだけど、深層心理を変えるほどの行動を、、社会運動をすべき人はすればいい、批評すべき人は批評すればいい、、俺は自分なりに毎日、静かな革命を、、アクセス数がほぼゼロのブログで何言ってるんだかって話だが、、あと、羊文学、あんま、関係ない、、

 

羊文学を数回聞いた後に、リーガルリリーの新譜を聞いている、、リーガルリリーはファニーなポップさがより鮮明になった気がする、、それに対して、羊文学はモードっぽさがより鮮明になった気がする、、メジャーとインディー、事務所所属系と独立系、、二組とも轟音というジャンルのその先へ、、また、ライブ見に行きたい、、とりあえず、音源はサブスクで我慢、、便利な世の中だ、

 

生きたい