【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

カスカスを昨日の夜と今日の昼と見ていたのだが、、あれだ、あれ、、ほぼ、男しか出てないし、春日は何人もの男とキスするし、尻をよくフューチャーするし、、男の男による男のための番組だったんだなと感じたり、、だけど、オードリーのキャラがそんなにエグなく、ポップだから、見ていられる、、本当に男子って馬鹿ねって言う女子の気持ちが分かったりした、気分だ、、

 

三四郎のオールナイトをBGMに、ネットサーフィンをしたり、、それにしても、世の中には娯楽があふれている、、テレビ、ラジオだけじゃなく、色んなものがあふれてるネットがある、、それにしても、人は何のためにライブに行くのだろう、、僕は銀杏やサンボのライブを見に行く理由は自分の人生にかけがえのないバンドだからだ、そして、理論や大森靖子をアイドルを見る目で見てみたい、、また、ホムカミや柴田聡子は社交場に行く感じ、不細工な踊りを踊りに行く感じで参加できたら、、あとは家の近くのフェスくらいか、、とにかく、ほどほどに何事も楽しむ、、

 

タイムフリーでオードリーのオールナイトを聞いている、、世の中は、コロナウィルスで大変だ、僕も怖い、本当に怖い、よくわからないけど、怖い、よくわからないから、怖い、、幸い、僕は引きこもりなので、このまま、穴を掘り続けたい、、死にたくない、いつかは、死ぬとしても、まだ、死にたくない、、生き残りたい、 、

 

最近は、持病の薬を減らしたことにより、調子が悪くなり、、冷静ながらも、やっぱり、キチガイだった、、まー、毎度、毎度、キチガイですが、、そして、薬を戻し、落ち着いてきたので、録りためていた、アニメに手を出す、、マギアレコード、映像研、推し武道を消化しなくてはいけない、、楽しい、苦痛だ、、

 

そんな、最近だったが、やっと、心穏やかにインターネッツを楽しめるようになった、、やっと、人並みに大人になった感じだ、、ごちゃん、ツイッター、ブログなどをごろごろ巡っている、、インスタも早く、巡回したい、、汚らしいほど、世界は真っ白なのだ、、銀杏、まどマギおそ松さん、キリキリヴィラ辺りにまつわるインターネッツを、、

 

マギアレコードを見てると赤い公園の新曲のCMが流れた、、石野理子氏がどんどん完全体になっていく、本当にただただ、尊い、、元々、最高だったのに、最高を通過してしまったようだ、、渋谷公会堂公演も見たかったけど、安倍さんが人混みは避けろと言っていたので、、、だから、僕はデマルコと細野さんの公演を見送ることにした、その、お金でクロームキャストを買った、、引きこもる生活にインターネッツは最適だ、、しばらく、ライブ鑑賞は諦める、、

 

生きたい