【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

今、聞いている、筋少のアルバムが終わったら、、次は何をしようか、、ユーチューブでねこてんでも見ようか、それとも、姫乃たまのDVDでも流そうか、どうしようか、どうしようか、、退屈でも暇はつぶせる、それもわりかし、楽しく、、世間は社会は俺を無視してるとしても、俺がいつまでも世間から社会から孤立してても、、いいんだ、一人は確かに寂しいけど、気楽でいい、、こいつが好きだとか、こいつが嫌いだとかそういうのに巻き込まれるのは面倒だ、、僕は、せめて、今は寂しい、気楽を選ぶ、、

 

ねこてんのユーチューブを眺めながら、、、可愛い女の子を見てるだけで、心は満たされるが、、それだけじゃ、大人のマナーを知らない、こどおじもどきだ、、教養を身につけても、きっと、社会を変える術は身につかない、だけど、きっと、スマートに生きる術は見につくかもしれない、それは、処世術でもなく、、これからはオタク趣味を楽しみつつ、教養も楽しもう、、ねこてんは可愛い、僕は前向きにこんな社会の中で生き ている、、

 

とある、丹生ちゃんを見て、思った、、人生なんて可愛い女の子とスイッチでもやってれば、幸せなんだって、、だから、僕は自分の世界を広げるスピードを緩めようと思う、、かなり、緩めようと思う、、これは社会とかにも言えることかもしれないけどね、、俺、色んなもの、持ってるもん、、今、ある財産だけでも十分、着飾ることは出来る、、俺は俺なりに十分、頑張った、だから、次は誰かと笑おう、、

 

最近は部屋の掃除を決め込んでいた、今さら、今更の断捨離だ、、早く、新しい部屋に出会いたい、、また、エンタメ界がちゃんと動き出したら、坂道とスタプラとAKBを全力で追い掛けよう、、自分のやりたいように、、なるべく、正直に、、それくらしか、出来ることはない、、アイドルは可憐だ、、

 

片付けに疲れて、途方にくれる、、そんな、時、、プレイヤーにサンボの野音のDVDを入れる、、流す、、しょっぱなのMC、二人ぼっちの世界が流れた瞬間に僕の見ている世界が変わる、、大げさかもしれないけど、本当なんだからしょうがない、、コロナの騒ぎが収束したら、坂道の握手会に行こう、、必ず、きっと、、

 

部屋の片付けも一段落したので、、溺れるナイフを見る、、やっぱり、どうしようもなく魅力的な作品だ、、ただ、主人公の二人があまりにリア充すぎて、遠い、遠い世界のお話でもはや、お伽話だ、、誰かのために強くなれたら、そんな、幸せなことはない、これからの人生はあの頃の人生への復讐なのだ、、

 

生きたい