【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

サンボの新しいシングルを聞いている、ぶっちゃけた話をすれば、サンボのCDを聞いても、サンボのライブを見ても、世界は変わらない、結局、そういう事は自分がどうするかなのだ、だけど、ふとした瞬間に自分の心音風景といい感じに、シンクロして、心がちょっとだけ、軽くなる、そして、サンボのような音楽の役目はきっと、それでいいはずなんだ、年をとればとるほど、世の中の刺激にもなれてしまい、なんとなく、日々が流れていく、そんな、環境で、楽しく生きるには、やっぱり、自分がステップアップしていくしかないのだ、つまらない目標でも、生産性のない目標でも、そういうものを高めていくしかないんだ、だって、日常なんて、退屈だから、そういう、想いが自然とやっとふっと生まれてきた時、サンボの音楽は強い、いつだって、前向きに生きるには、厳しい年齢になってきたけど、たまには、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/