【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

うだつのあがらない、日々の中で、サンボを聞いて、噛みしめて、自分の至らなさに腹を立てたりしてる、さっき、読んだ、ブブカの文章には、何かをやろうとすること、何かを始めようとすること、その選択をしただけで、アイドルは尊いという趣きの文章が書いてあった、僕は何もかもが中途半端なボンクラ人間で、人に誇れるものなんて、何もない、最後の勇気が出ない、だけど、自分の出来る範囲で事を起こしていればいい気がするんだ、峯田くんも言っていた、特別じゃない事をやり続けて、特別な事を起こすのがロックだって、僕の人生、アベレージな人生だとしても、いつか、あの人を目の前に現したい、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/