【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

馬鹿よりは頭がイイのかもしれないけど、天才や秀才には、到底かなわない、どうしようもない、中途半端なピエロなのである、、ぬるいコーラを飲みながら、昨日、アマゾンより届いた、ドントトラスト銀杏BOYZを眺めてる、もっと、ストイックに勉強しなきゃ、駄目なのかもしれない、例え、それが、サブカルに対するものであったとしても、てか、今時、サブカルなんて死語だろ、それでも、テレビではでんぱのDVDが流れている、前も言ったが、神は女なんだ、きっと、今を生きる女が神なんだ、古本で買った、ユリイカのオタクVSサブカルでは、吉田アミというお方へのばるぼらさんがしているインタビューが面白い、もっと、勉強しろ、俺、例え、その先が孤独の成れの果てだとしても、サブカルのプロの客になれ、俺、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/