【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

パフュームの古いDVDを買ってきたので、最近、よく見ている、俺は無職の金無しさんなので、ブックオフで古いDVDを買うくらいしか、楽しみがない、そして、話は変わるが、先日、エビ中のみれいちゃんに殺害予告をした、55歳の無職が捕まった、20年後の自分を見てるようで、胸が痛かった、、自分は統合失調症という、妄想が大爆発したような病気を患っている、もちろん、この病気の症状は妄想だけではないのだが、そして、俺はあのおっさんのようにキモい顔をしながら、ナルシストだ、冗談半分本気半分で、アイドルと付き合いたいと思っている、別にたくさんお金を落とす、太客でもないんだけどね、つまり、一番、厄介な人なんだ、もはや、ファンとも言えない、アイドルはある一定の距離を持って、見つめるだけでいいんだ、それ以上でも、それ以下でもない、仮にガチ恋だとしても、選ぶのはアイドル側だ、アイドルに過度なアピールはしてはいけない、てか、何に対しても、過度なアピールをする人は嫌われる、だから、俺はいつでもデカい顔して、世間にアピールする峯田和伸が嫌いだ、好きだけど、、55歳の無職のおっさんの気持ちも俺なりに分かる、だけど、俺はああならないようにしなくてはいけない、アイドルのDVDを見てるとあの瞬間、僕の知らない、その瞬間が永遠になっている、のっち、好きだ、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/