【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

甲本ヒロトの事は何も知らないが、甲本ヒロトの偉大だと思うところは、誰よりもボーイミーツロックあるいはガールミーツロックの素晴らしさを信じてるであろう所だ、ロック以外どうでもいいんだ、ボーイがガールにミーツしなくていいんだ、あるいは、ガールがボーイにミーツしなくていいんだ、人間は、俺は、寂しがり屋の猿だ、だけど、ロックさえあれば、それでいいんだ、友達も彼女も要らないんだ、それは、とても寂しい世界かもしれないけど、とても、リアルな世界だ、そんな、俺は今、でんぱのDVDを見てる、おっさんミーツアイドル、俺はクソだ、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/