【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

ヨーキングのソロアルバムを一枚、二枚と聞いている、ゴキゲンなロックンロールを聞いて、楽しく、生きればいいんだ、友達もいないし、彼女もいないし、職もないけど、楽しく生きればいいんだ、ロックンロールと一緒に、、クロマニヨンズも真心もサンボもいる、友達じゃないけど、友達だ、、イノマーのような人になりたい、どうしようもない自分も前向きに生きてれば、誰かの肩の荷が下がるかもしれない、こんな、馬鹿でも生きている、俺たち、いつでも、ロック馬鹿、、自分のために生きるけど、それが誰かのためになりますように、うわー、俺、キモす、俺はただの日本の恥だ、それを忘れるな、俺、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/