【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

峯田和伸は単純にサブカルスターなのかもしれないが、銀杏やサンボとかばかり聞いて育ってきた、自分にとっては青春パンクこそが、メインカルチャーなのだ、そんな、僕にとってのメインカルチャーの青春パンクに取って、代わる、所謂、カウンターカルチャーになってるのが、アイドルカルチャーなんだ、僕にとっては、パンクの現場じゃなくても、これだけ、熱い現場がありますよ、パンクバンドのように肉体的ですよ、パンクバンドよりも可愛いですよ、それが僕にとってのアイドルカルチャーなのだ、だから、アイドルってだけで、世間にはメインのAKBも乃木坂も僕にとってはサブなのだ、だから、楽しいのだ、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/