【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

久しぶりに、サブスクで、シャムキャッツを聞いている、いいバンドの条件って、何なんだろう、多分、どのバンドもそれぞれに魅力はあるのだろう、むしろ、その魅力に気付いてないだけなんだろう、客である、俺側が、とはいえ、シャムキャッツと凡庸のインディーバンドを比べて、いいものかも、疑問が湧くが、カーネーションサニーデイのように素晴らしいのだ、シャムキャッツは、、解散はしたものの、きっと、それぞれ、音楽を鳴らしてくれるのだろう、、コミュニティ、ストーリー、色々なものを作らなきゃ、、まだまだ、出会うべき、音楽がある、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/