【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

今日は10月11日、日曜日、だらけながら、dアニメストアで青ブタを見ていた、しかも、スマホの小さな画面で、、辛い日々だけじゃないし、幸せな日々だけじゃない、ネガティブもポジティブもごちゃまぜで世界は進んでいく、ぼっちなのは寂しいけど、青ブタを見ていると心が満たされていく、そんな自分はただの寂しい奴なんだけど、それでいいとも思う、昨日はフラカンを聞いたり、ゆるキャンを見たりした、大丈夫、ぼっちなりの幸福をきっと、僕は手にしている、もっと、色んなものが欲しい、そんな、欲望と対峙するために、もっと、ステップアップするしかない、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/