【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

サンボマスターのこの前のシングルに付いていたDVDを見ている、きっと、サンボの3人はやってくれる、コロナ以降のライブ現場が今までのようにモッシュやダイブが例え、出来ないようなとこだとしても、サンボの3人はきっと、やってくれるはずだ、だから、僕もくたばるものか、まー、ぶっちゃけた話、僕なんかがくたばっても、世界は変わらずまわるのだけどな、、とにかく、この先、ライブ現場や音楽業界がどうなろうとも、サンボの3人はロックンロールを鳴らし続けてくれるはずだ、そんな世界にいれる自分がなんだかんだ、嬉しいのだ、来年の横浜アリーナは配信で見る予定だ、ロックンロールイズノットデッド、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/