【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

なんだかんだで、今日はアキバへ行った、コロナが増えているというのに、危機感のないクズだ、俺は、、京葉線という線で東京駅まで出るのだが、東京駅では東京人っぽい人もいて、刺激になる、そして、俺はもうおじんだし、全てがダサい、サブカルもオタクも糞もない、東京からは京浜東北線秋葉原へ行った、アキバはコロナ以前と変わらないくらいの人達がいた、まー、こんなもんだ、ブックオフやトリオ、アニメイトらしんばんソフマップなどを見た、オタク知識があまりないなりにも、それなりに楽しめた、どうしても、買うべきものも無かったし、いつもの通り、お金も無かったので3時間くらい、ウィンドウショッピングをして、家に帰ることを決意する、お金が無いというのはとても不潤だ、そして、東京駅のニューデイズでアイスとフレンチトーストをかう、腹が減ったし、気力も無いし、自分なりの贅沢なのだ、そして、最寄りの駅に着いて、イオンへ寄って、デカめのポテチと1.5リットルのコーラを買う、家に帰ったら、dアニメストアでアニメざんまいだ、ジャンクなやつらと一緒に、これが俺なりの贅沢、いつでも、金欠の俺なりの贅沢、昼ごはんはだいたい、素うどんの俺なりの贅沢、同情するなら金をくれ、しばらく、アキバはいい、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/