【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

今は、AKBの見逃した君たちへのBOXをブックオフで格安で購入出来たので、それを見ている、そして、このブログのPV数はほぼゼロ、だけど、自分が思いを吐き出したいだけなので、かまわない、1人でも、2人でも、こんな、つまらないブログを見ていただけているなら、ありがたい、僕がもし、言いたい事があるなら、生意気にも言いたいことがあるなら、それは、クロマニヨンズを聞いたり、フラカンを聞いたり、して感じた事、色んなものに触れて、自分なりに感じた事です、僕はひとりでもいいんです、そりゃ、もちろん、友達も恋人も欲しいけど、自分ひとりの力でどうにかなる問題じゃないしね、だから、僕はひとりでもいいんです、いつかはパートナー的な存在も欲しいけど、ひとりでもアイドルミュージックや日本語ロック、流行りのアニメ、好きな映画とか本に触れてる時はそれなりに幸せなんです、あのミネタも言ってたみたいだけど、所詮、エンタメは避難場所なのかもしれない、少なくとも世間一般で言ったら、、だけど、僕から言わせれば、オタク趣味はゴールなのだ、そこに触れてるだけでいい、見た目がキモいだけで、オタク知識も全然ないけど、オタクカルチャーに触れてる時は幸せだ、だから、それでいいんだ、誰かは、ほとんどの人間はそんな僕をあざ笑うかもしれないけど、そんな事は知ったこっちゃないのだ、だから、誰よりもカッコ良くなりたいし、叶うなら、どんなオタクより、オタク知識を武装したい、そんなの無理なのも重々承知だけど、その心意気だけは持ち合わせてるつもりだ、、つまり、僕はどんな状況でもオタク趣味があれば、ちょっとは幸せじゃないですかという感じだ、今日は10月20日、明日は銀杏のアルバムとaikoのシングル発売日、アマゾンさん、なるべく早く届けてくれよ、aikoはまだ注文してないけど、、貧乏だろうが、孤独だろうが生きなきゃならない、老いるまで、、こんな、どうってことない、文章書いて、俺は何、勘違いしてるんだ、俺のナルシズムを嘲笑ってください、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/