【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

自分のふがいなさのために、サブカルチャーやオタクカルチャーを使うべきじゃないんだ、好きだから、それだけで宙に舞うくらい、素晴らしいものなんだと思う、俺は目立ちたいけど、目立たなくていい、俺はモテたいけど、モテなくていい、嘘、彼女の一人くらいは欲しい、俺は金持ちになりたいけど、今くらいの生活が出来たらいい、、クロマニヨンズのライブDVDを流してる、そこにはロックンロールしかない、俺はくだらないことはしたくない、俺はくだらないことは言いたくない、ただ、ロックンロールだ、、自惚れるな、俺、大きなお世話だ、俺、死ね、俺、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/