【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

まだ、今日は10月21日午後3時前、相変わらず、ねえみんな大好きだよをサブスクで聞いている、アマゾンからは金曜日に届くらしい、このアルバム、、この時代にわざわざ新譜を新品で買っているのは、銀杏とサンボ、そして、カラープレートでお馴染みのaikoくらいだ、このご時世、サブスクとブックオフがあれば、それで満足だ、そんな、ほとんど、サブスク頼みの貧乏人です、だけど、ちょっとのお金があれば、こんなに楽しめるんだから、日陰者に優しい時代だ、僕は今、スマホから銀杏を流して、このほっとするような日差しと少し寒い空気に身を任せて、ブックオフで買った、エレキングを読もうと思う、実りある日々を、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/