【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

今日は10月25日、日曜日なのだが、相変わらず、だらだらしてる、ロストエイジ、かまってちゃん、髭、ペイブメントと僕のような中年が憧れるロックミュージックを聞いている、売れるには才能も技術もセンスも必要だろう、だけど、ロックミュージックはみんなのものだ、みんなに開かれたものなんだ、ギターの腕は相変わらず、最低だが、ギターの使い方は分かってきた、早く、自分なりのロックミュージックを作りたい、もちろん、誰にも必要とされないのも知ってる、全ては自己満だ、ロックミュージックはいい、単純でいい、僕のような馬鹿でも分かるから、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/