【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

ユーチューバーのメンヘラあい経由でネットアイドルのメンヘラあいちゃんに辿り着く、、今は、絵恋ちゃんのCDを聞きながら、これを書いている、メンヘラあいちゃんは最高なのだ、全身を写した自撮りも最高だけど、その、ツイッターを見ていると、サブカル的教養があるのが感じられて、最高なのだ、、ネットアイドルと言うジャンルは興味もあったけど、可愛いだけの人が多かった、そこにきて、この、メンヘラあいちゃんだ、俺もこれくらい世界観のある、お方になりたいぜ、、まだまだ、修行が足りないぜ、絵恋ちゃんもメンヘラあいちゃんも最高だぜ、、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/