【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

今は、ダッシュボードのファーストを流している、いわゆる、ピンポンパンクだ、昨日、買った、野田努のブラック・マシン・ミュージックもいい刺激になっている、35歳無職という立場で読めて良かったと思う、、関係ないが、俺は柴崎友香みたいな人がタイプだと思ってる、背伸びをしないで言えば、やくしまるえつこ大森靖子なのかもしれないが、、柴崎友香はアンドプレミアムでフェイバリットの映画を挙げるコーナーでカラックスのボーイミーツガールを挙げていて、いいなと思った、文系女子、あるいは、サブカル女子と恋がしたいぜ、セックスよりもお気に入りの映画を映画館で見たいぜ、家だとどうせ、セックスしちゃうし、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/