【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

俺はほぼ、外出しない、引きこもりの無職、今日もあずまんが大王のアニメのDVDを見たり、saku sakuのDVDを見たり、しながら過ごしてる、くだらない俺はくだらない面白さに惹かれてしまう、そもそも、娯楽なんて、無意味なんだ、くだらなくて、なんぼだ、ただ、こんな毎日にも飽きてきた、新しい悦びを見つけないと、この決まりきった退屈にやられてしまう、考えはある、だけど、あずまんが大王を見てる自分も、saku sakuを見てる自分も、ちょっとは幸せなはずだが、色々と試したくなる年頃なのだ、俺の人生はオワコン、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/