【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

10月31日の深夜にあった、山口氏と峯田氏のオールナイト、あれをリアルタイムで聞いた後は、興奮して、その後、眠れなかった、色んな音楽を聞いた、そして、俺の辿り着いた答えは殺害塩化ビニールさえあれば、何も要らないということだ、QP-CRAZYを聞いていると、ハードコアパンクとは何たるものかを教えてくれる、そして、僕にとってのロックンロールの完成形はQP-CRAZYのハードコアパンクなのだ、なんか、そんな気がしたんだ、もう他のロックは要らないし、アイドル歌謡も要らない、俺には殺害塩化ビニールがあればいい、これからは、俺はゆっくり、引き篭もりながら、アニメでも観よう、きららアニメとか、日常系アニメを漁りたい、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/