【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

今日は11月7日、土曜日、目が覚めてから2時間くらいが経とうとしている、今は、先週のファッション通信を流している、何か見てるだけでワクワクする、きっと、鏡を見れば、そこには、イケてないオイラがいるのだが、それでも、ファッション通信を見るのは楽しい、俺もギャルソンのコートとかシュプリームのアイテムが欲しいぜ、金がないから、少しずつ、金を貯めるしかない、ちょっとずつ、少しずつ、何事もやっていくしかないのだ、個人的にはパタゴニアのフリースも欲しいのだ、それがあればいいのだが、とにかく、今も昔も未来も俺はダサい、少しでも、オシャレになれたら、服を見せる相手もいない、寂しい奴だが、イキがって、街を歩くために、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/