【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

11月7日、土曜日、風呂に入り、洗濯物を干し、ベルハーのベストを聞いていた、そして、夕飯を食べ、ヤナミューを聞いていた、今はヤナミューのダイバーシティーのDVDを見ながら、これを書いている、やっぱり、ギターという楽器の魅力に惹かれるし、バンドというものは面白い、、自分はギターの腕は赤ちゃんレベルで、ほとんど弾けないけど、ベルハーもヤナミューもネタの宝庫や、、駿河屋で頼んだ、ロストエイジのCDも郵便局に届いたらしい、なるべく、早く取りに行こう、弾けなくてもギターの音を聞くのは快感である、少しずつ、色んな事が出来るようになればいい、慌てるなよ、自分よ、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/