【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

乃木坂のアルバムを聞いている、、うちの母親は幼少期、ピアノを習っていて、社会に出て、結婚するまではヤマハでピアノの先生をしていた、そんな事もあり、今でもEテレのクラシックの番組を見ている、母親はサンボや真心に対しては好感を持っているし、才能を認めている、だけど、僕のアイドル、峯田和伸はちっとも認めていない、むしろ、嫌っている、、もちろん、僕もそのリアクションで間違いではないと思う、峯田和伸はスゴいがスゴくない、、そして、この前、銀杏の新譜を聞かせたらAKBのように軽薄だと言った、僕もそんな事を思っていたので、その感想は腑に落ちた、AKBも乃木坂も銀杏もスゴくないけど、スゴいのだ、欠点も含めつつ、大衆作品の貫禄もある、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/