【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

朝からロストエイジのアルバムを聞いていた、バリかっこいい、オルタナって、こういうバンドを言うんだと思った、もっと、色んなバンドを聞きたいと思った、日本人には日本人なりのロックがあると思った、可能性を信じる、、その後は、WOWOWでやっていた、青春ブタ野郎の劇場版を見た、バリ泣いた、泣くのは気持ちいい、泣くのは娯楽だ、、結局、青春なんだ、大事なことは青春に詰まっているんだ、青ブタに出会えて良かった、、そして、今、銀杏の新しいのを聞いている、峯田和伸は大人になりきれていない大人なんだろう、だから、こんなに恋が響くのだ、、今日はアニメを見よう、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/