【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

ユーチューブで坂道のビデオを見ている、コロナで握手会とかの接触は難しいだろうし、客を入れたライブをしても、前のように、楽しめるかはわからない、、アイドルを始めとする、エンタメの規模は縮小するのだろう、てか、経済全体が縮小するのかもしれない、てか、そういうのは、自分は頭が悪くて、良くわからないが、、そもそも、芸能活動なんて金持ちの道楽でいいじゃないか、自分のような貧乏人はテレビやネットでそれを楽しめばいいんだ、あまり、お金を掛けずに、、言いたい事は、特にないが、ユーチューブ、最高、、駄目だ、こりゃ、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/