【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

今日はQP-CRAZYの悪魔の復讐Ⅱから始まった1日だった、そして、今、ロマンポルシェ。のDVDを見ている、QP-CRAZYもロマンポルシェ。もどっちも濃い、ここまで、いかないとプロとは言えないのかもしれない、決して、プロを目指しているわけではないが、、自分も無職として、面白おかしく、生きたい、あー、モテたい、あー、モテたい、たくさんの女とエッチしたい、そんな、35歳無職、バカ社長やロマンポルシェ。の2人に学ぶことはいっぱいあると思うのだ、、自分なりに間違った方向にフルスウィング、これはサブカル

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/