【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

昨日の夜から、アイドルのライブ映像をユーチューブで見ている、ももクロビッシュ、今はわーすたのを見ている、まー、自分が見てるのは著作権の話で言えば、グレーゾーンのものだと思われるのです、てか、アイドルのライブ映像以外にも、ユーチューブにはグレーゾーンのものが溢れている、だけど、このグレーゾーンがあるから、ユーチューブはじめ、色んなものは面白いので、色々と難しいところだ、、自分は貧乏人だから、小銭もたいして持ってない、だけど、お金を使う楽しさも忘れずにいたい、無料で楽しんだり、有料で楽しんだり、そんな感じで僕の人生は進んでいく、ユーチューブ、ありがとう、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/