【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

ツイッターだけじゃなく、インスタを始めた、何度もインスタはやっているのだが、改めて、始めた、、インスタにはCDの写真でも投稿しようと思い、家の中のものを掘った、ディグだ、、そして、さっきまで、オナマシを聞いていた、今はフジ久を聞いている、こんなに暇人のくだらない日常はロックミュージックをドラッグ代わりに、楽しむのだ、、それくらいしか、こんな、おんぼろにはないよ、どこまでも現実逃避、そして、いつか、現実さえも超越してみたい、、って、何、言ってんだか、、SNSをやったって、俺みたいな陰キャはぼっちのまま、そして、それを良しとする自分、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/