【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

ビートハプニングを聞いている、こんな感じでロック出来るはずないけど、出来たらいいのに、、僕はギターがほぼ弾けない、それがいけない、だから、ロックなんて出来るわけないんだ、だけど、ビートハプニングを聞いていると少し勇気が湧いてくる、こんなに、いい感じにロック出来るはずないけど、君はロックが好きなんだろ?ビートハプニングの音楽を聞くと確かにそう問われている気がするんだ、、ビートハプニングのロックは最高だ、DIYであんなにカッコいいロックやられちゃったら、もう、僕も弾けないギターを弾くしかないんだ、醒めない夢を見るように、なんてね、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/