【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

さっきまで、聲の形を見ていた、前に金曜ロードショーでとっていたやつだ、いつでも、人生上々なんてありえない、それでも、過去を見つめたり、未来を見つめたり、現在を見つめたりして、何かを探していくんだ、、そんな、しょうもないことを思ってしまった、そんな、青春の映画であり、人生の映画だと思った、山田尚子作品を他のも見たいなと思った、今はサブスクでaikoの恋をしたのはをリピートで聞いている、やっぱり、いい曲、、そして、俺は今日(11月20日)から4日間は引きこもろうと思う、そもそも、3連休なんて、リア充のためのものであって、俺のような陰キャは外出しても、傷つくだけだ、とりためていた、テレビ番組を見るぞ、アニメ、アニメ、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/