【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

自分はこの部屋で朽ち果てていく、、さっきまで、最近、駿河屋で買った、オナマシのDVDを2回も見た、ライブハウスって、やっぱり、魅力的な場所だなと改めて思った、そして、今は曽我部恵一のDVDを見ている、オナマシ曽我部恵一、それがミネタ的というか、何というか、、峯田くんみたいのの逆でありたいと思ったり、、出来ることなら、、それにしても、曽我部恵一は活動自体がメッセージになってる、、市井のための音楽家、最高じゃないか、僕は市井のための表現というものが大好きだ、、そして、今日、11月22日、aikoの誕生日、僕はスタダのタレントと坂道メンバーに妄想上の恋をすることを決めた、決めてしまったんだからしょうがない、そういうことなのだ、