【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

アンディモリのファーストを聞いている、こういう人達がプロのバンドマンであり、ロックミュージックの音楽家なんだ、、もちろん、アマチュアの人でもアンディモリをフツーにコピー出来る人もいるだろう、だけど、やっぱり、きっと、差があるんだ、ちなみに僕はコピーも出来ないから、ただの音楽素人だ、当たり前だ、ただのロックミュージックのリスナーだ、そこを自分で誤解してはいけない、何も努力していないのだから、だけど、ロックミュージックを聞いてるだけで幸せなんだ、時代遅れかもしれないけど、、出会うべき人には出会えるさ、きっと、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/