【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

サンボやアジカンをサブスクで聞いた、ロックミュージックはダンスミュージックなんだと思った、踊れないロックミュージックなんて、ただの歌謡曲だ、自分もそろそろ、黒いグルーヴを聞く時が来たのかもしれない、、こんにちの踊れる音楽といえば、やっぱり、ヒップホップではないか、バンドなんかやめちまえ、今は今さらながら、ジェイディラのドーナツを聞きながら、だらだら、ノッている、ノれているのかも分からないが、、トラックメイカーのインストゥメンタルの作品も色々と聞きたい、ダラダラ、ノリノリになって素敵な事が起こるのを待っている、自分にはそれしか出来ないから、、ダンス、ダンス、ダンス、黒いグルーヴに溺れながら、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/