【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

今日はアイコをよく聞いた、僕の思う、理想のポップスはアイコだ、、関係はないのだが、インスタをうろうろしてたら、日向坂ヲタの強烈な部屋を見た、自分も部屋中をアイコのポスターで埋めて、アイコ教の信者にでもなってやろうか、いつか、その時が来たら、愛とか恋とか分かるのだろうか、多分、いや、絶対、分からないんだけど、それでも、はじめから、そう言ってしまうのは、、つまり、今からでも遅くない、アイコ教の信者になるんだ、俺、、ツジコノリコ少年ナイフaikoもどれも素晴らしい、山田尚子も山戸結希も素晴らしい、結局、俺は黄色人女性が好きなのだ、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/