【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

アブラハムクロスやストラグルフォープライドのロウライフのライブ映像を見ている、僕たちはパーティーを続けないといけない、社会がどんな状況になろうと、社会がこんな状況だからこそ、繋がんなくていいけど、繋がればいいんだ、ちょっとだけでも、少しだけでも、、僕が銀杏のライブ現場で見てきたもの、それが自分にとっての財産だ、そいつを大切にして、さらに過去を追体験して、何者かでありたい、まー、実際の自分はオナニーばかりしてる、まるで、ダメオなのだが、アブラハムクロスの音楽にも、ストラグルフォープライドの音楽にも、もっと触れていたい、ハードコアはいいぞ、はみだし者たちへの賛美歌だ、さー、来い、さー、行こう、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/