【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

悩みは尽きない、それでも、時間は流れてるし、、こんな、ボンクラにも悩みはある、そんなもんだ、今はYO-KINGのアルバムを聞いている、自分にはセックス、ドラッグ、ロックンロールなんてものはない、オナニーと抗うつ薬と青春パンクくらいしかない、それでも、いいと思うのだ、そんな、しょっぱい人生の主人公だ、自分は、、自分を磨けと言われても、何をすればいいのかなんて、分からない、だから、僕はファッションパンクを極める、言っとくが、パンクファッションを極めるのではない、ファッションパンクを極めるのだ、パンクスにもなれないのに、イキがる、俺、、だから、もっともっと、ファッションパンクを極める、セックスよりもオナニー、セックスには金がかかる、愛のあるセックスなんて信用しない、、俺はただ、青春パンクとアイドルが好きなだけのボンクラ、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/