【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

今日は12月2日、頭を床屋で丸めた、髪は3ヶ月とか4ヶ月伸びっぱなしだったので、すっきりして、気持ちいい、やっぱり、坊主は楽でいい、床屋の後は、隣町の蔦屋書店に行って、映画特集のブルータスとポパイを買った、ブルータスはもう、バックナンバーになっている号なので、見つけられて嬉しい、、マガジンハウスの特集は音楽とか映画はあるけど、アニメとかはない、音楽とか映画はサブカルチャーだけど、アニメはサブカルなのかもしれない、20年後とか30年後にはアニメの立ち位置も変わるのだろう、今の音楽のようにアニメも遠い未来にはオワコンになって、文化として認められるのだろう、、そうだ、アニメを見よう、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/