【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

やっぱり、12月2日、今も水曜日、、さっきまでロストエイジが流れていた汚部屋、汚部屋の中のテレビにはFNS歌謡祭が流れている、TVスターなんて、なんて思ったりもしたが、菅田将暉北村匠海などの俳優陣はイケメンだし、BTSもカッコイイし、嵐だって、愛らしい、、今、写ってる、スモール3も最高だ、TVスターでも、本物は偽りなく、輝いているんだ、どんな世界の人でも、、僕はそんな事を考えながら乃木坂に胸をときめかす、しょーもない、無職のおっさんだ、、女子はいい、女性はいい、頑張らなくていい、頑張らなくても、十分、チャーミングなんだから、そんな事をブログに綴る、キモいおっさんこそ僕は今日もロックンロールに夢をたくす、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/