【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

本垢の他にもツイッターのアカウントを作った、地下アイドルをフォローしまくった、わけがわからないくらい、地下アイドルの情報に触れた、アップルミュージックで地下アイドルの楽曲を聞いた、峯田フリークにはたまらないアマチュアイズム、決して、満ち足りないわけじゃない、むしろ、銀杏好きとしては満ち足りた音楽、いい意味で、ナンバーワンになれない、かといって、オンリーワンにもなれない、だけど、それがかえって、アイドル文化という音楽文化の豊潤さ、そのものであるなと思ったり、今は、アップルミュージックで工藤ちゃんを聞いている、趣味で音楽を作っている身として、工藤ちゃんみたいなチャーミングな音楽を作りたいなと思った、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/