【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

最近は坊主にして、テンションがあがったせいで、少し疲れていた、しかし、少し、これからの人生が少し楽しくなりそうな予感がしてドキドキしている、でも、やっぱり、心穏やかにいないとね、、俺のうんこは臭い、、今は源ちゃんのイエローダンサーを聞いている、楽しい音楽って最高だ、色んな音楽があるけど、楽しい音楽って最高だ、セロとか源ちゃんとかカクバリ派閥がまた、自分の中で熱い、、衣食住音である、、きっと、いいことがあるって願って、今日も自分の人生を生きよう、きっと、いつか、友達くらい出来るさ、だから、今を生きよう、イエローダンサーがもうすぐおわる、テレビでも見よう、、楽しい、楽しい、楽しい、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/