【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

今日は12月23日、かえぽが結婚した、だけど、きっと、かえぽは歌い続けてくれる気がするんだ、それがスゴい、嬉しいのだ、プライベートのかえぽはかえぽの旦那様のものだとしても、歌ってる時は、アイドルしてる時はみんなのかえぽだ、もちろん、そのみんなにはかえぽの旦那様もこみで、、そう思えるのが、とても、嬉しいのだ、ソロのかえぽの時の作家陣も豪華だし、長い目で見た活動をしているという感じが本当に最高なんだ、アイドルのかえぽとまだ一緒に生きれる、距離がこんなにあったって、プライベートは旦那様のものだとしても、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/